プロフィール

* nao *

Author:* nao *
保護猫の猫ちんが里親さんへ迎えられるばでの
猫日記です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

** 猫 day **

**  シーラ  **
里親さんのお宅へ行く日 来週になりました。
風邪ひいたんだよね。
今日は、我が家の極悪ちわわ=こじろうと、お昼ね。
同じ布団でも問題ないよ~~

画像 2851

** シーラ **
猫の名前です
素敵なレディになってくれるとよいのですが・・・・・。
乙女のくせに、こじろう以上にいたずらちゃんです

シーラがおとなしくなった隙に何枚か撮ってみました。
落ち着きがないので、なかなか撮るのが難しいのですが・・・・

画像 2843

画像 2845

** 猫ちん お見合い **
猫~
素敵な里親さんが見つかりました~
素敵なマンションにお住まいのNさんご夫妻~
しーちゃんと言う、お姉さん猫さんもいます
お渡しは、今週の土曜日、ちょうど3連休です~
安心して任せられる方なので、寂しいけど、ホッとしました

画像 2831

** 休憩だよ **

おもちゃで遊びつかれたので休憩してるよ

画像 2829

** おトイレも出来るよ **
猫ちんおトイレも完璧だよっ


画像 2828


